ブリアン出演者Yさん高校2年生のリハーサル

第5回ブリアン*プランタン2016にご出演予定のYさん(高校2年生)のリハーサルお写真撮らせていただきました❤︎Yちゃんはブリアンにご出演いただくのは2回目です。第5回ブリアンではヴァリエーションを2曲踊られる予定です。Yちゃんから、今のお気持ちメッセージいただきました。

『塵も積もれば山となる
小さなことでも精一杯やっていって一歩一歩積み重ねていけばきっとその成果が出ると信じてます。
周りの方に助けられて甘えっぱなしな自分を強くするため、日々感謝の気持ちを忘れずにレッスンしたいです。』

いつも一生懸命、真摯にバレエと向き合うYちゃんの素敵なヴァリエーションぜひ観に来てくださいね♡