本番まであと3週間☆第5回ブリアン*プランタン2016

第5回ブリアンまであと3週間です☆
今日は朝からご招待席の準備を始め、事務作業8時間コースでした^_^
昨日は自分のリハーサルからスタッフミーティングへ駆けつけましたが、レオタードを絞れるほど大汗かいた後でかなり腹ペコだったので、お食事しながらの美味しいミーティング♡デザート付きとなり、大事なミーティングといえども、ちょっと息抜きさせていただいてしまいました♡裏方さんのお仕事あってこそのバレエコンサート...本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。温かい方々が引き寄せられて集まってくださり温かいサポートの元で開催されるル・ソレイユ・ブリアンバレエコンサート、ぜひ観にいらして心ぽかぽかに温めてください♡