コンクール中止のお知らせ♢5/25月第1回 フォーエバーバレリーナ


このたび、プチコンクール主催スタッフと話し合いをした結果、大変残念ではございますが、5/25月に多摩市民館にて振替開催予定であったコンクールを中止させていただくことにいたしました。

現下の状況により、都の多くのバレエスタジオ、レンタルスタジオが休館となり、出場者の皆さまのコンクールへ向けてのご準備が難しいと判断されること、そして、現状が続く限り本番当日に出場者の皆様が心から安心してコンクールに臨むことが難しいと判断されるためこのような結論に至りました。

コンクールを楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、全てが落ち着き、平和な日常に戻りましたら、改めまして大人バレリーナのためのコンクール開催を計画させていただきたいと思います。その際には、ぜひ皆さまにエントリーしていただけることを心から願っております。


この度は、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。


皆さま、どうか安全にお過ごしくださいませ。




大人バレリーナのための
フォーエバーバレリーナ バレエコンクール
Forever Ballerina Ballet Competition 
by Le Soleil Brillant Ballet
主催: ル ソレイユ ブリアン バレエ