【中止のお知らせ】第13回 ル ソレイユ ブリアン バレエコンサート*プランタン2020

ご報告がすっかり遅れてしまいましたが、この度、大変残念ではございますが、5/19火にやまと芸術文化ホールにて振替公演を予定しておりました第13回ル ソレイユ ブリアン  バレエコンサート*プランタンを中止させていただくことに決断いたしました。



出演者の皆さまは、この日を楽しみに、お仕事、ご家庭とうまくバランスを取り調整しながら練習を重ねられてきたことと思います。お客様も、ご家族、お友だちの晴れ舞台を心待ちにされていたことと思います。また、3/20祝がキャンセルになり5/19火に振替に決まったことにより、スケジュール調整など、ご協力いただき心から感謝しております。



この度は、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



全てが落ち着き、また平和な日常に戻り、皆さまが何の心配もいらず思う存分お稽古に打ち込める日が早く来ること、そしてまた舞台でキラキラ輝く皆さまにお目にかかれる日を心待ちにしております。



皆さま、どうか安全にお過ごしくださいませ。






Le Soleil Brillant Ballet Concert

ル ソレイユ ブリアン バレエ コンサート