【中止のお知らせ】第14回 ル・ソレイユ・ブリアン バレエコンサート*エテ 2020


この度、大変残念ではございますが、6/27土に麻生市民館にて予定しておりました第14回ル ソレイユ ブリアン  バレエコンサート*エテ2020は、新型コロナウイルス拡散防止のため、自粛中止させていただくことに決断いたしました。


東京都、神奈川県で緊急事態宣言解除の兆しが見え始め、少しずつ営業を開始される企業、商店なども出てきまして、学校も6月から再開する流れとなってきましたので、なんとか安全な開催を願っていらっしゃる出演者様のお気持ちにお答えできるかどうか、スタッフと話し合いを重ねに重ね、悩みに悩みました。



しかし、日に日に状況が変わり、他国の例をみても近い未来の予測すらし難く、7月11日の時点で出演者の皆さまのみならず、舞台スタッフ、ホワイエスタッフの確実な安全を確保すること、そして、皆さまが安心して舞台に臨めると判断することは難しいためこのような結論に至りました。



皆さまには、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


今は未来に向けてしっかりエネルギーを貯める時間とし、同時に今だからこそ出来ることは真摯におこなっていけたらと思います。


全てが落ち着き、また平和な日常に戻り、皆さまが何の心配もいらず思う存分お稽古に打ち込める日が早く来ること、そしてまた舞台でキラキラ輝く皆さまにお目にかかれる日を心待ちにしております。


この度は、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。



皆さま、どうか引き続き安全にお過ごしくださいませ。





ル ソレイユ ブリアン  バレエ